よくあるご質問

お支払について

各種クレジットカード、Amazon Pay、PayPal、コンビニ決済をご利用いただけます。

分割払いをご希望の場合は、ご決済画面にて「クレジットカード決済(GMOイプシロン)」をご選択いただいた後、ご希望の分割回数をご選択ください。(3回~ご選択可能です)

コンビニ決済の場合のお支払期限はご注文から3日間となります。

はい、3回~可能です。ご希望の場合は、ご決済画面にて「クレジットカード決済(GMOイプシロン)」をご選択いただいた後、ご希望の分割回数をご選択ください。

可能でございます。ご注文時、備考欄にお宛名・但書をご指定ください。

ご注文について

ご注文が完了しますと、数分以内にご登録のメールアドレス宛にご注文内容ご確認のメールが送信されます。

会員登録をされているお客様に関しましては、マイページよりご確認いただけます。

発送済の商品に関しては承ることができかねます。

発送前の商品に関しましては、こちらよりご注文番号・お名前・キャンセル理由を添えてお問い合わせください。

迷惑メールに振り分けられている、もしくはご登録のメールアドレスに誤りがあった可能性がございますので、こちらよりお問い合わせくださいませ。

商品ページに「SIZE ORDER」タブがされているリングに関して、在庫にはなくてもご希望のサイズにてご注文いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。

商品により異なります。商品ページの再入荷通知をご登録いただくか、こちらよりお問い合わせください。

返品・交換について

ご注文いただきました商品の返品・交換は不良品でない限り承っておりません。サイズに関してご不安な場合は、是非事前にリングゲージのレンタルサービスをご利用いただくか、こちらよりお問い合わせください。

到着した商品が初めから壊れていた場合または誤配送があった場合、至急、対応をさせていただきます。

弊社にて商品をお預かりさせて頂き、不具合が確認出来た場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。

交換可能な在庫がない場合は返金にてご対応させていただきます。

まずはこちらよりお問い合わせください。

ギフトラッピングについて

はい、無償で承っております。通常の各ブランド包装に加えてリボンをおかけしております。また、明細書は同封せずにお届けいたします。

ご希望の場合はカート画面にて「ギフトラッピングを希望する」にチェックをいれてご注文ください。

ショッパーは別途250円にて承っております。

ご注文者様のご登録住所とは別のご住所に配送することも可能です。

ご注文時に、ご配送先の住所をご指定ください。

配送について

はい、5営業日以降よりご指定可能です。カート画面にてご希望の日時をご指定ください。

ご配送日時のご指定がない場合は、2営業日以内に都内より発送しております。ご配送エリアによりますが、関東エリアの場合は翌日~3日後が目安となります。

なお、水曜日は定休日となり、発送は行っておりません。

申し訳ございませんが、ヤマト運輸でのみの発送となります。

ご注文金額が税込15,000円以上の場合は無料、15,000円未満の場合は800円頂戴しております。

こちらよりお問い合わせください。

ただし、発送後のご変更は承ることができかねます。

申し訳ございませんが、承ることができかねます。ヤマト運輸での発送となりますため、お受け取りの際にドライバーへご指定ください。

修理・お直しについて

商品により異なりますので、こちらよりお問い合わせください。

商品により異なりますので、こちらよりお問い合わせください。

お買物予約について

はい、オンラインで在庫のある商品はすべて渋谷ショールームでお手に取ってご覧いただき、お買い物が可能です。

ショールームはアポイント制となります。詳しくはこちらをご覧ください。

はい、可能でございます。LINEビデオ通話にて、着用イメージやコーディネートなどお気軽にご相談いただけます。

詳しくはこちらをご覧ください。

はい、ご予約日時の1時間前まで変更・キャンセルが可能です。

ご予約完了時に届いております確認メールよりお手続きくださいませ。

申し訳ございませんが、商品の取り置きは承っておりません。