お支払について

各種クレジットカード、Amazon Pay、PayPal、コンビニ決済をご利用いただけます。

分割払いをご希望の場合は、ご決済画面にて「クレカで無料分割払い(Smartpay)」をご選択ください。手数料無料で3回の分割払いが可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

コンビニ決済の場合のお支払期限はご注文から3日間となります。

はい、可能です。

ご希望の場合は、ご決済画面にて「クレカ/銀行口座から無料3回払い (Smartpay)」または「クレジットカード決済(GMOイプシロン)」をご選択ください。

Smartpayは手数料無料で3回の分割払いが可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

4回以上の分割はGMOイプシロンのみご対応しております。

可能でございます。ご注文時、備考欄にお宛名・但書をご指定ください。

ご注文について

ご注文が完了しますと、数分以内にご登録のメールアドレス宛にご注文内容ご確認のメールが送信されます。

会員登録をされているお客様に関しましては、マイページよりご確認いただけます。

発送済の商品に関しては承ることができかねます。

発送前の商品に関しましては、こちらよりご注文番号・お名前・キャンセル理由を添えてお問い合わせください。

迷惑メールに振り分けられている、もしくはご登録のメールアドレスに誤りがあった可能性がございますので、こちらよりお問い合わせくださいませ。

受注生産で承ることのできる商品も多数こざいます。可能な場合はおおよそ1ヶ月程度で納品となります。ぜひこちらよりお問合せください。

商品により異なります。商品ページの再入荷通知をご登録いただくか、こちらよりお問い合わせください。

返品・交換について

ご注文いただきました商品の返品・交換は不良品でない限り承っておりません。サイズに関してご不安な場合は、是非事前にリングゲージのレンタルサービスをご利用いただくか、こちらよりお問い合わせください。

到着した商品が初めから壊れていた場合または誤配送があった場合、至急、対応をさせていただきます。
弊社にて商品をお預かりさせて頂き、不具合が確認出来た場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。
交換可能な在庫がない場合は返金にてご対応させていただきます。
まずはこちらよりお問い合わせください。

ギフトラッピングについて

当店から発送する商品に関して
承っております。
ご希望の場合は各商品ページにてギフトラッピングオプションをご選択ください。

メーカー直送品に関して:
各メーカーへお問い合わせください。

ご注文者様のご登録住所とは別のご住所に配送することも可能です。

ご注文時に、ご配送先の住所をご指定ください。

配送について

当店から発送する商品:
承っております。
カート画面にてご指定ください。

メーカー直送品:
各メーカーへお問い合わせください。

当店から発送する商品:
ご配送日時のご指定がない場合は、2営業日以内に都内より発送しております。ご配送エリアによりますが、関東エリアの場合は翌日~3日後が目安となります。

メーカー直送品:
各商品ページをご覧ください

申し訳ございませんが、お選びいただけません。

当店から発送する商品:
ご注文金額が税込15,000円以上の場合は無料、15,000円未満の場合は800円頂戴しております。

メーカー直送の商品:

各商品ページをご覧ください。

こちらよりお問い合わせください。

ただし、発送後のご変更は承ることができかねます。

申し訳ございませんが、承ることができかねます。

修理・お直しについて

商品により異なりますので、こちらよりお問い合わせください。

商品により異なりますので、こちらよりお問い合わせください。

お買物予約について

はい、商品ページにて、「在庫ありの場合、店頭でご覧いただけます」と記載があり、在庫がある商品はすべて代官山ショールームでお手に取ってご覧いただき、お買い物が可能です。

ショールームは土曜日以外はアポイント制となります。詳しくはこちらをご覧ください。

はい、可能でございます。LINEビデオ通話にて、着用イメージやコーディネートなどお気軽にご相談いただけます。

詳しくはこちらをご覧ください。

はい、ご予約日時の1時間前まで変更・キャンセルが可能です。

ご予約完了時に届いております確認メールよりお手続きくださいませ。

申し訳ございませんが、商品の取り置きは承っておりません。